HAPPY BIRTHDAY

  • 2017.07.17 Monday
  • 23:35

 

 

 

今日は、あんずのお誕生日誕生日

 

 

同胎の兄妹犬(アルフ君、アトラス君、ディオン君、ダイヤちゃん)も

お誕生日おめでとう〜〜〜!きらきら

 

 

パピーの頃の動画を見つけました目

『グレースの盲導犬候補パピーちゃん達』

http://www.youtube.com/watch?v=HvFU3d7cyic

可愛い可愛い

 

 

 

あんずのお兄ちゃんのディオン君(関西盲導犬協会で繁殖犬として活躍中)から

 

首輪のプレゼントをいただきました可愛いプレゼントき

 

 

 

IMG_8594.JPG

可愛い〜〜〜( *´艸`)

 

 

 

 

 

兄妹犬(アトラス君・アルフ君)&お母さん犬(グレースちゃん)皆に

お揃いの首輪をプレゼントしてくださいました。

ありがとうございます!

 

 

 

あんず達7歳のお誕生日誕生日

 

アトラス君・アルフ君・グレースちゃん

みんなで集まり、お誕生日会を開催しましたパーティー

 

P1170270.JPG

左から、アトラス、アルフ、あんず、グレース

 

 

P1170284.JPG

 

P1170287.JPG

アルフ君とアトラス君。ピンクが似合う(笑)

 

 

なんと!

龍君&ジュリちゃんのママさんから

手作りケーキのプレゼントをいただきました。

P1170278.JPG

すごーい!美味しそう〜〜〜。中はスポンジ生地ではなく、お豆腐で作ったそうです。

 

 

素晴らしいケーキケーキありがとうございますハート

 

 

早速、ご馳走になりました。

 

 

「ヨシ!」で秒殺(笑)

 

P1170317.JPG

 

 

なーんと!

7歳のお誕生日は、特別にもうひとつ手作りケーキが!(≧▽≦)

 

P1170292.JPG

アルフママさんの手作りケーキ!ケーキ 一人一人の名前まで!すごーい(*^▽^*)矢印

 

 

P1170304.JPG

 

2個目だから、ゆっくり味わうかしら…

P1170298.JPG

 

P1170307.JPG

あんずだけ秒殺(笑) 更に、他の仔のお皿から奪ってたマジで汗

 

 

愛情いっぱいの手作りケーキ。美味しかっただろうな。

 

龍君&ジュリちゃんママさん、

アルフ&マリウス&ジョナちゃんママさん、

ありがとうございましたハート

 

 

 

そして、

アトラスママさんが(人間用に)豪華ランチを作ってくださいました。

 

P1170327.JPG

 

デーブルセッティングも素敵でした〜ちゅん桜

美味しかった〜。ご馳走さまでした。

 

 

 

こちらは人間用ケーキ(*´з`)

 

P1170323.JPG

 

楽しい、美味しい、お誕生日会でした。

 

 

 

みんな、可愛くて可愛くて。たまりませんでした。

 

 

そして

私が知らなかった、あんずの一面を見てビックリした(笑)

 

P1170283.JPG

 

 

 

こうやって、兄弟犬やお母さん犬と一緒にお祝いが出来るって

幸せなことだなぁと、しみじみ思いましたハート

 

 

ボランティアさん(それぞれのご家族)が皆さん

優しい素敵な方ばかりなので…

 

そういう意味でも、ラッキーというか

本当にありがたい。感謝、感謝です。

 

 

 

 

ディオン君もご家族でお祝いしたそうですハート

 

(美味しそう〜〜)

 

 

 

ディオンパパさんからのメッセージハート

 

ホントそうですね。嬉しいです。

 

 

 

 

 

更に!

 

オリバーママさんと娘さんが、素敵なお誕生日プレゼントを持参して

我が家へお祝いに駆けつけてくれました笑う

 

IMG_8693.JPG

あんずの表情が何だか…あれですが(笑)

 

IMG_8697.JPG

喜んでました!ちゅんハート

 

 

 

オリバーファミリーの優しさに、感激です。

 

本当にありがとう〜きらきら

 

 

 

 

 

「あんず、

 

素晴らしいお誕生日になったね。

 

大好きだよ〜ハート

 

 

P1170333.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM